Saturday, February 7, 2015

☆カレー☆

ますます寒くなってきましたね!!
寒さが増すにつれて一段とカレーが美味しい季節になってきました♪

みなさんカレーを一番美味しく食べる方法知ってます??

基本は一晩冷蔵庫で寝かしたカレーですよね♪
一晩寝かすことによってより深い味になりますよね!

これ基本です♪
一番多いのは一晩寝かせたカレーを温め直して炊きたてのご飯にかける!これが1番多いと思います♪

しかし!!世の中広いです!
もっと美味しい食べ方があるんです♪

炊きたてのご飯の上に冷蔵庫で冷やしたままのカレーをかけます。

えっ冷たいじゃん!?

8割りの方思ったと思います笑

いいんです!!

温かいご飯の上に冷たいカレーをかけてとろかしながら食べる♪

絶品です!!
ぜひ騙されたと思って挑戦してみてください。
新しい発見あると思います♪