Saturday, December 27, 2014

今年も!!!

今年も残すところ4日!!!色々ありましたけど今年も終わっちゃいますね♪

年々一年が早くなるって噂は本当みたいですね笑実感してます笑

コルタリも残すところあと3日で仕事納め!!

コルタリでお仕事して5回目の年末を迎えるTAKUROです♪

毎年やり残しの多い年末を迎え今年もそうなりそうな予感・・・・

しょうがないですよね笑

やり残した事なんてみんなあるはず!!

残った事よりどれだけ精一杯過ごしてきたかの方が大事!!・・・・のはず笑

今年も残り僅か!!

「終わりよければ全て良し」

これですね♪♪

最後ですが最後まで初心忘れず頑張ろうと思います!!

「実るほど頭を垂れる稲穂かな

まだ実ってないけど笑

コルタリ TAKURO